相場予測2007.08.19

先週の為替の終値は、
ドル/円: 114.32/37
ユーロ/円: 154.05/10

先週の結果(07.08.13-07.08.17)

■ドル円
ポジション無し

数年に1度という大相場でしたね。指値にひっかからなかったのがちょっと残念な気はしますが、まぁよしとしますか。

■ユーロ円
ポジション無し

これだけの下げ相場に驚きです。

今週の相場予測(07.08.20-07.08.24)

■ドル円

115.28売り注文
  リミット:113.18
  ストップ:117.08

非常に不安定な相場が続く中、どうなることでしょう。

■ユーロ円

149.88買い注文
  リミット:151.98
  ストップ:148.08

上がってゆきそうな雰囲気もしそうですが、もう一度149台を目指しに行くところを狙ってゆきたいと思います。

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の初値で成り行き決済をします。

通算成績

2007年:8勝9敗 -192pips