相場予測2007.09.23

先週の為替の終値は、
ドル/円: 115.33/38
ユーロ/円: 162.51/56

先週の結果(07.09.17-07.09.21)

■ドル円
115.48売り→115.38 あたり :p +10pips

■ユーロ円
ポジション無し

円キャリーの再来か。と思わせるような感じの上昇でしたが、まだまだサブプライム問題は心配ですのでドル安相場は間違いないかと思います。

今週の相場予測(07.09.24-07.09.28)

■ドル円

115.88売り注文
  リミット:113.78
  ストップ:117.68

まだまだサブプライム問題でドル安相場なので下げていくことがあると思います。そこをうまく拾えたらと思っています。

■ユーロ円

159.88買い注文
  リミット:161.98
  ストップ:158.08

ドル安の中、今一番強い通貨はユーロかと思います。下がったとこをを狙い撃ちです。

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

2007年:10勝12敗 -380pips