相場予測2008.01.20

先週の為替の終値は、
ドル/円: 106.81/86
ユーロ/円: 156.06/11

先週の結果(08.01.14-08.01.18)

■ドル円
ポジション無し

■ユーロ円
159.88買い→158.58 はずれ ;( -130pips

信用収縮により、大きく下げる結果となりました。ユーロ円は軽~くストップまでもっていかれてしまいました。トホホ。。
アメリカの大手銀行や証券会社の決算が公表されましたが、想像できないような多額のマイナスでしたね。トレンドはまだまだ下げということで間違いないところでしょうね。

今週の相場予測(08.01.21-08.01.25)

■ドル円

108.46売り注文
  リミット:106.96
  ストップ:109.56

■ユーロ円

154.28買い注文
  リミット:157.28
  ストップ:152.28

きっと今週も荒れる相場になってしまうんでしょうね。これ以上”トホホ”な結果にならないことを祈るばかりです。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!!»

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

2008年:0勝3敗 -390pips
2007年:19勝22敗 -20pips

TOTAL:-410pips