完成!! 完全自動売買サイコロトレード

サイコロトレードイメージ
ようやく完成しました。完全自動売買システム第4弾 “サイコロトレード”です。

上にいったと思ったら急に下がったり。もぅどっちに相場が動くかなんてわからない!
えぇい、サイコロで決めちゃえ!
って思ったことありませんか?
そんなトレードを実現したのがこれです。完全自動売買のほったらかしでトレードしてくれます。

このシステムトレードの特徴

・設定した時間に、サイコロを振って売りか買いかを決定する。
・リミット値は、過去7日間の平均値幅を設定する。
・ストップ値は、過去7日間の平均値幅の38.2%を設定する。
 (無意味にフィボナッチ使ってます)
・トレーリングストップ機能搭載

設定できるパラメータ

・トレードする通貨ペア
・新規成行注文をする時間(サイコロを振る時間)
・建玉中のポジションを成行決済する時間
 (未設定の場合は、リミットかストップに到達するまで新規成行注文しません。)
・トレーリングストップ処理する時の値幅(pips)
・新規ポジションする時の枚数

今後の展開

すでにこの完全自動売買システムは、デモ口座を使ってトレードしています。
※現在のパラメータ設定は、
 ・トレードする通貨ペア:ドル円
 ・新規成行注文時間:18時(日本時間)
 ・成行決済時間:未設定
 ・トレーリングストップ処理する時の値幅:40pips
となっています。

このトレード結果は、週間レポートという形で報告できればいいかなと考えています。
でも報告したところで、このトレードを真似できるものではないので、あんまり報告する意味もないかと思いますが・・・

こんな遊び心満載のトレードですが、意外と儲かったりしたらリアル口座でトレードしてしまうかもしれません。
どんな結果になることでしょう、トレードレポートをお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です