相場予測2008.04.27

先週の為替の終値は、
ドル/円: 104.41/46
ユーロ/円: 163.08/13

先週の結果(08.04.21-08.04.25)

■ドル円
104.58売り→104.46 あたり :p +12pips

■ユーロ円
164.58売り→163.13 あたり :p +145pips

さすがに先週は円安進行もひと休みといった感じで調整された週だったようです。
ユーロ円はリミットまでいいところまで行ったのですが戻されてしまいました。まぁでも結構取れたので満足してます。

今週の相場予測(08.04.28-08.05.02)

■ドル円

102.58買い注文
  リミット:104.68
  ストップ:101.08

■ユーロ円

161.28買い注文
  リミット:163.38
  ストップ:159.78

ゴールデンウィークは円高に進む傾向があると聞きますが、今年はどんな動きとなるのでしょうか。
円高に進んだところを狙ってポジションメイクしようと考えています。
さて、どうなることでしょう。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

成績 pips
2008年 7勝6敗 +133pips
2007年 19勝22敗 -20pips
TOTAL: +113 pips

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です