相場予測2008.05.11

先週の為替の終値は、
ドル/円: 102.87/92
ユーロ/円: 159.22/27

先週の結果(08.05.05-08.05.09)

■ドル円
102.88買い→102.87 はずれ ;( -1pips

■ユーロ円
ポジション無し

105円以上の上昇はやはり難しかったみたいですね。木曜、金曜と大きく下げていきました。103円はキープして欲しかったのですが、その願いも届かず、ちょっとだけマイナスとなってしまいました。
ドル円よりもユーロ円の下げがきつかったですね。うまく乗れなかったのが残念。。

今週の相場予測(08.05.12-08.05.16)

■ドル円

101.88買い注文
  リミット:103.98
  ストップ:100.38

■ユーロ円

158.68買い注文
  リミット:161.68
  ストップ:156.18

先週の流れから週の初めは下げ基調で進み、週の後半は一気に爆上げといった展開を狙ってます。
さて、どうなることでしょう。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

成績 pips
2008年 8勝7敗 +256pips
2007年 19勝22敗 -20pips
TOTAL: +236 pips

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です