相場予測2008.06.29

先週の為替の終値は、
ドル/円: 106.04/09
ユーロ/円: 167.44/49

先週の結果(08.06.23-08.06.27)

■ドル円
ポジション無し

■ユーロ円
168.48売り→167.49 あたり :p +99pips

ユーロ円最高値の169円に乗せてきましたね。週末に調整で下げましたが、不死鳥のように復活するユーロのことですので、いずれまた上昇するのではないでしょうか。

今週の相場予測(08.06.30-08.07.04)

■ドル円

105.18買い注文
  リミット:107.28
  ストップ:103.68

■ユーロ円

165.48買い注文
  リミット:168.48
  ストップ:163.48

週の前半は下降気味な展開で、週の後半で、ググっと上昇して終わるのではないかと考えています。
雇用統計や失業率などの重要指標が盛りだくさんな週ですので、振り落とされなければいいのですが、どうなることでしょう。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

成績 pips
2008年 11勝9敗 +509pips
2007年 19勝22敗 -20pips
TOTAL: +489 pips

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です