相場予測2008.07.13

先週の為替の終値は、
ドル/円: 106.22/27
ユーロ/円: 169.26/31

先週の結果(08.07.07-08.07.11)

■ドル円
107.68売り→106.27 あたり :p +141pips

■ユーロ円
ポジション無し

ドル円の取ったポジションはちょうど週の高値というドンピシャのところでしたね。金曜日に調整下げがあってリミットまであと10pipsくらいのところまでいったのですが、惜しくもリミットまでいかずに終わってしまいましたが、100pips以上のプラスに終わったので満足です。

ユーロ円はまたしても最高値更新していきました。どこまで強いんでしょう。下げた時に勢いがついたらナイアガラの滝が見れそうですね。

今週の相場予測(08.07.14-08.07.18)

■ドル円

107.33売り注文
  リミット:105.23
  ストップ:108.88

■ユーロ円

167.28買い注文
  リミット:169.78
  ストップ:165.48

ユーロ円がどこまで上昇するのか、それとも一旦調整の下げを見せるのか、興味があります。
ドル円は、米国要人が「強いドルを望む」と繰り返し言っても結局下げてきてますね。やっぱりドルは弱いんだと相場は認識しているんでしょうね。

さぁて、今週もたくさん儲かるといいですが、どうなることでしょう。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

成績 pips
2008年 13勝9敗 +805pips
2007年 19勝22敗 -20pips
TOTAL: +785 pips

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です