相場予測2008.07.27

先週の為替の終値は、
ドル/円: 107.85/90
ユーロ/円: 169.36/41

先週の結果(08.07.21-08.07.25)

■ドル円
ポジション無し

■ユーロ円
ポジション無し

上下に激しく動く相場展開になりました。
ドル円は108円が鉄板のように硬いですね。行きたくてしょうがないのに、跳ね返されてしまいました。
ユーロ円は、170円へのトライを行いましたが、とりあえず失敗しました。ですが、終値を見るとまた再トライをしてきそうな位置にいますね。

今週の相場予測(08.07.28-08.08.01)

■ドル円

108.63売り注文
  リミット:106.53
  ストップ:110.13

■ユーロ円

171.08売り注文
  リミット:168.58
  ストップ:172.88

毎月初めのビックイベント雇用統計を控えて神経質な相場展開となるのではないでしょうか。
ドル円は108円、ユーロ円は170円へのトライを仕掛けてきそうです。

今週の金曜日には、もう8月に突入です。あの忌まわしきサブプライムショックから1年近くが経とうとしているんですね。
今年も同様な円高祭りが見られるのか興味があります。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

成績 pips
2008年 13勝10敗 +625pips
2007年 19勝22敗 -20pips
TOTAL: +605 pips

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です