クリック証券 Webサービスバージョンアップ

クリック証券が公開している、FX用Webサービスのバージョンアップが行われるそうです。
 リアル口座環境は、9月20日の定期メンテナンス後からバージョンアップ予定
 デモ口座環境は、9月13日の定期メンテナンス後からバージョンアップ予定

主なバージョンアップの内容として、

 ・四本値一覧取得
 ・経済カレンダー取得

これら2つのインターフェースが追加されます。

特にこの四本値一覧取得のインターフェースが追加されるのは大きいですね。
分足、日足、週足のデータが取得できるようになるみたいです。

きっと、利用者からの要望がたくさんあったんでしょうね。僕も依頼してました。
昨年の12月に依頼していましたので、やっと対応してくれたか。という感じです。

これで、ちょっと複雑なストラテジーも開発できるようになるので嬉しいですね。
秋の夜長のプログラム三昧
となりそうです。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です