相場予測2008.10.26

先週の為替の終値は、
ドル/円: 94.40/45
ユーロ/円: 119.25/30

先週の結果(08.10.20-08.10.24)

■ドル円
99.48買い→97.98 はずれ ;( -150pips

■ユーロ円
132.20買い→130.20 はずれ ;( -200pips

なんていう相場でしょう。一気に飲み込まれてしまいました。相場じゃなくて損場でした。。
金曜日はチャートを眺めていたんですが、ポンド円やユーロ円の壮絶な下げにただ呆然とするしかありませんでした。
きっと今回の下げで相場を去ってゆく人たちが続出しそうですね。

今週の相場予測(08.10.27-08.10.31)

■ドル円

98.80売り注文
  リミット:96.70
  ストップ:100.30

■ユーロ円

125.76売り注文
  リミット:122.76
  ストップ:127.76

あの金曜日の怒涛の下げをみたらなかなか買いからは入れません。でもあんな下げがあったので手負いのトラが悪あがきするかのように上昇する局面があるかもしれません。そこをうまく捕らえれたらいいかと思っています。
でも今週もやられて、往復ビンタになってしまうのが怖い。。。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

成績 pips
2008年 14勝15敗 +30pips
2007年 19勝22敗 -20pips
TOTAL: +10 pips

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です