相場予測2008.11.09

先週の為替の終値は、
ドル/円: 98.33/38
ユーロ/円: 125.10/15

先週の結果(08.11.03-08.11.07)

■ドル円
ポジション無し

■ユーロ円
ポジション無し

ドル円は一時100円ミドルまで上昇する局面があったのですが、やはりまだまだ売りの力が強いみたいで下げてしまいました。
また再度大きく円高に向かう局面が出てくるんでしょうか、気になるところです。

今週の相場予測(08.11.10-08.11.14)

■ドル円

100.48売り注文
  リミット:98.38
  ストップ:101.98

■ユーロ円

130.48売り注文
  リミット:127.48
  ストップ:132.48

ちょっと上昇したかな。と思ったらすぐに反落したりとなかなかトレンドを掴みにくい相場ですが、基本的には戻り売りのスタンスではないでしょうか。
うまく乗ってくれればいいのですが、どうなることでしょう。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

成績 pips
2008年 16勝15敗 +540pips
2007年 19勝22敗 -20pips
TOTAL: +520 pips

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です