「トレードノート お助けツール」を公開します

2009/08/07 クリック証券がWebサービスの提供を終了したため、このツールは稼働しておりません。

トレードノート お助けツール
トレードノート お助けツール »

トレードがうまくなってたくさん儲けたい!!
みんなそう考えていると思います。
でもどうしたらトレードがうまくなるんでしょう?

その答えのひとつに、うまくいったトレード・うまくいかなかったトレードをノート(日誌)につけて、それを振り返って反省して次のトレードに活かすことが有効だ、とよく聞きます。

そのトレードノートの記入をお手伝いするのが、この “トレードノート お助けツール”です。
クリック証券でトレードした内容をGoogleカレンダーに記入することができます。

ぜひ活用してみてください!!

トレードノート お助けツールはここからどうぞ »

このツールを利用するために必要なもの

 ・Googleアカウント取得
 ・Googleカレンダーの設定
 ・クリック証券口座開設(デモ口座またはリアル口座)
  ※リアル口座の場合は、Webサービス利用設定が必要

 
心温まるお便りやご感想をお待ちしております。

「「トレードノート お助けツール」を公開します」への1件のフィードバック

  1. はじめまして。
    トレードノートに興味を持ち設定しようと試みたのですが、クリック証券の口座(リアル)が認識されません。
    webサービス利用設定が必要とのことですが、調べてみたのですが、素人のため判りませんでした。

    突然のお願いで申し訳ございませんが、お暇なときにサポートいただきたくお願い申し上げます。

    以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です