相場予測2008.11.16

先週の為替の終値は、
ドル/円: 97.00/05
ユーロ/円: 122.23/28

先週の結果(08.11.10-08.11.14)

■ドル円
ポジション無し

■ユーロ円
ポジション無し

一時95円を割り込むような円高がありました。まだまだ円高に行きたがっているように見受けられます。
そう思っていると、思わぬ上昇があったりするんですけどね。

今週の相場予測(08.11.17-08.11.21)

■ドル円

100.28売り注文
  リミット:98.18
  ストップ:101.78

■ユーロ円

129.48売り注文
  リミット:126.48
  ストップ:131.48

ボラティリティが下がってきてもうそろそろ落ち着いてくるのかなと油断すると一気に下落。なんてことがあるので、まだまだ気が抜けない相場ですがどうなることでしょう。きっとまた指値にヒットしないんだろうな。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

成績 pips
2008年 16勝15敗 +540pips
2007年 19勝22敗 -20pips
TOTAL: +520 pips

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です