クリック証券 Webサービスのライブラリ

クリック証券のWebサービス(WebAPI)を.Netで利用するためのライブラリを作成し、公開してくださっている、あれくさんが、今まではFX用のライブラリを公開してくれていたのですが、新たに株用も公開してくれましたのでご紹介します。

株用のライブラリのダウンロードはこちらから »

これを使うとクリック証券のWebサービスが簡単に利用できるようになり、開発時間の短縮が図れます。
あれくさんに感謝、感謝です。

FX用、株用と公開してくださっていますので、あとは日経225用も公開してくれないかな。。。(ボソッ)

 

「クリック証券 Webサービスのライブラリ」への2件のフィードバック

  1. 日経225オプションはそもそも触ったことがないので、
    とりあえず本買って勉強してました。
    今年中にできればいいけど、来年になるかも。

  2. あれくさん

    コメントありがとうございます。
    日経225先物のライブラリ、期待してますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です