感想をいただきました

現在開発している、のほほんやろうな完全自動売買システム(NOPATS)は、希望する方には実際にクリック証券のデモ口座を利用してNOPATSを体験することができるのですが、体験していただいた☆野さんから感想をいただきましたのでご紹介します。

・NOPATSを体験した、一番初めの印象

NOPATSを体験した初日の印象は”すごい!”でした。
自分のPCを立ち上げていなくても、事前に注文をしていなくても、ちゃんとトレードをしていることです。

・NOPATSのいいところ、悪いところ

NOPATSの良いところは、指定時間になるとピボットを利用した注文をを機械的にしてくれるところです。
NOPATSの悪いところは、12月になってから体験したので、非常にタイミングが悪く、結果がだせなかったことです。
個人的には、時間があまりとれなくて勉強不足で、パラメーターの設定をどのようにしたら良い結果がだせるのかがまだわからないことが反省点です。

ピボットトレードPV01は、ちょっと完全自動売買では利益は出しにくいかもしれないので、裁量を少し入れた方がうまくいくと思います。
頑張ってみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です