クリック証券デモ環境がメンテナンス中

のほほんやろうな完全自動売買システム(NOPATS)は、クリック証券のデモ環境を利用しているのですが、そのデモ環境がどうも先週末くらいからハードウエア障害のためメンテナンス中になってしまって、なかなか稼働してくれません。

そのため週1回報告しています、各ストラテジーの結果レポートがちょっと実際のものと誤差が生じてしまっているので、ご了承ください。

「クリック証券デモ環境がメンテナンス中」への2件のフィードバック

  1. 今朝は動いたりしてたんだけど、なんかデモサーバ調子悪いですね。もしかして負荷の高いアプリが増えてきたから?
    サーバ増強してほしいですね。

  2. あれくさん
    コメントありがとうございます。

    デモ環境にお金かけてくれそうにないですよね、きっと。

    でも、負荷の高いアプリを本番環境で動かしたらと思うとちょっと怖いですね。

ひろし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です