相場予測2009.05.17

先週の為替の終値は、
ドル円: 95.13/15
ユーロ円: 128.36/41

先週の結果(09.05.11-09.05.15)

■ドル円
ポジション無し

■ユーロ円
129.44買い→128.36 はずれ ;( -108pips

振り返ってみれば、下落方向一直線のわかりやすい相場だったのかもしれません。
リバースするだろう、するだろうと思ってましたが、なかなかうまくは動いてくれませんでした。。

今週の相場予測(09.05.18-09.05.22)

■ドル円

99.31売り注文
  リミット:97.21
  ストップ:101.66

■ユーロ円

135.58売り注文
  リミット:132.58
  ストップ:137.58

今週はどんな展開になってゆくのでしょうか。
まだまだ下落状態が続いてゆくんでしょうか、それとも反転して上昇してゆくんでしょうか。
うまく取れることを祈っています。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

成績 pips
2009年 7勝4敗 +860pips
2008年 18勝15敗 +991pips
2007年 19勝22敗 -20pips
TOTAL: +1,831 pips

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です