相場予測2009.05.31

先週の為替の終値は、
ドル円: 95.23/25
ユーロ円: 134.67/72

先週の結果(09.05.25-09.05.29)

■ドル円
ポジション無し

■ユーロ円
ポジション無し

指値まであと10pipsくらいのところまで上昇したのですが、力なく下降していってしまいました。がっつりと取れたのに惜しいことをしました。
なかなかトレンドが掴みづらい展開が続いています。

今週の相場予測(09.06.01-09.06.05)

■ドル円

93.84買い注文
  リミット:95.94
  ストップ:92.34

■ユーロ円

130.79買い注文
  リミット:133.79
  ストップ:128.79

今週はどんな展開になってゆくのでしょうか。
もうそろそろポジションを取りたいとは思うのですが、なかなか指値にヒットしてくれません。
うまくいくといいのですが、どうなることでしょう。。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

成績 pips
2009年 7勝4敗 +860pips
2008年 18勝15敗 +991pips
2007年 19勝22敗 -20pips
TOTAL: +1,831 pips

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です