相場予測2009.07.12

先週の為替の終値は、
ドル円: 92.48/50
ユーロ円: 128.91/96

先週の結果(09.07.06-09.07.10)

■ドル円
94.55買い→93.05 はずれ ;( -150pips

■ユーロ円
131.88買い→129.88 はずれ ;( -200pips

久しぶりに見ました、怒涛の下げを。
ユーロ円は一時プラス200pipsくらいまで行っていたのに、そこから怒涛の下げで軽~くストップまで到達してしまいました。
かなり痛い目を見た人がいるんじゃないでしょうか。

今週の相場予測(09.07.13-09.07.17)

■ドル円

95.12売り注文
  リミット:93.02
  ストップ:96.62

■ユーロ円

133.14売り注文
  リミット:130.14
  ストップ:135.14

先週のような下げ方を見せられると、なかなか買いからは入れません。。
戻り売りの方針で行ってみたいと思います。うまくいくといいのですが、どうなることでしょう。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

成績 pips
2009年 9勝6敗 +812pips
2008年 18勝15敗 +991pips
2007年 19勝22敗 -20pips
TOTAL: +1,783 pips

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です