相場予測2009.09.13

先週の為替の終値は、
ドル円: 90.66/68
ユーロ円: 132.12/16

先週の結果(09.09.07-09.09.11)

■ドル円
ポジション無し

■ユーロ円
ポジション無し

下方向でした。
ドル円は90円割れしそうでしたが、なんとか踏みとどまりました。
90円割れしたくて、うずうずしているようにも思えます。

今週の相場予測(09.09.14-09.09.18)

■ドル円

93.75売り注文
  リミット:91.65
  ストップ:95.25

■ユーロ円

134.89売り注文
  リミット:131.89
  ストップ:136.89

底を打ったかと思っていたのですが、さらに下に来ているのでどうなるかわかりませんが、戻り売りの戦略で行ってみたいと思います。
弱気の指値なので、今週もポジションは取れないかもしれませんが、どうなることでしょう。。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

成績 pips
2009年 10勝7敗 +713pips
2008年 18勝15敗 +991pips
2007年 19勝22敗 -20pips
TOTAL: +1,684 pips

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です