相場予測2009.10.11

先週の為替の終値は、
ドル円: 89.81/83
ユーロ円: 132.19/23

先週の結果(09.10.05-09.10.09)

■ドル円
ポジション無し

■ユーロ円
ポジション無し

88円をぎりぎり割れることなく踏みとどまった。という感じでした。
しばらくレンジ相場になるような気がします。

今週の相場予測(09.10.12-09.10.16)

■ドル円

88.42買い注文
  リミット:90.52
  ストップ:86.92

■ユーロ円

129.31買い注文
  リミット:132.31
  ストップ:127.31

なんとなく上向きになってきそうなのかなぁ。という気もしますがレンジ内でもみもみするような相場になってくるのではないでしょうか。
うまく取れるといいのですが、どうなることでしょう。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

成績 pips
2009年 10勝8敗 +691pips
2008年 18勝15敗 +991pips
2007年 19勝22敗 -20pips
TOTAL: +1,662 pips