相場予測2010.04.18

先週の為替の終値は、
ドル円: 92.11/12
ユーロ円: 124.41/45

先週の結果(10.04.12-10.04.16)

■ドル円
ポジション無し

■ユーロ円
ポジション無し

方向は合っていたのですが、さすがに指値にはヒットしなかったですね。

今週の相場予測(10.04.19-10.04.23)

■ドル円

93.78売り注文
  リミット:92.28
  ストップ:94.48

■ユーロ円

127.78売り注文
  リミット:125.68
  ストップ:129.28

きっとまだ方向は下だと睨んでいます。
最近全くうまくいかないので、がっつり取りたいですが、どうなることでしょう。
戻ったところをうまく拾えたらいいのですが。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

成績 pips
2010年 2勝10敗 -358pips
2009年 11勝13敗 +214pips
2008年 18勝15敗 +991pips
2007年 19勝22敗 -20pips
TOTAL: +827 pips