相場予測2011.03.27

先週の為替の終値は、
ドル円: 81.41/42
ユーロ円: 114.61/63

先週の結果(11.03.21-11.03.25)

■ドル円
ポジション無し

■ユーロ円
ポジション無し

不安定な相場展開となった週かと思います。
思っていたほど、乱降下することなく、おとなしい相場でした。

今週の相場予測(11.03.28-11.04.01)

■ドル円

82.41売り注文
  リミット:80.91
  ストップ:83.11

■ユーロ円

116.38売り注文
  リミット:114.28
  ストップ:117.88

基本的に戻り売りのスタンスでいこうと思います。
うまくいくといいのですが。。。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

成績 pips
2011年 4勝6敗 -70pips
2010年 11勝18敗 +266pips
2009年 11勝13敗 +214pips
2008年 18勝15敗 +991pips
2007年 19勝22敗 -20pips
TOTAL: +1,321 pips

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です