相場予測2011.04.17

先週の為替の終値は、
ドル円: 83.06/07
ユーロ円: 119.83/85

先週の結果(11.04.11-11.04.15)

■ドル円
82.98買い→83.06 あたり :p +8pips

■ユーロ円
ポジション無し

ようやく円安から円高へ一息ついた感じでしょうか。
微益ですが、ドル円は取れてよかったです。
ユーロ円は12345が鬼門と言っていたのですが、あと少しのところまで行ったのですが、
ヒットせず、思った通りに下がってゆきました。ちょっと残念です。

今週の相場予測(11.04.18-11.04.22)

■ドル円

81.98買い注文
  リミット:83.48
  ストップ:81.28

■ユーロ円

122.45売り注文
  リミット:120.35
  ストップ:123.95

もうしばらく円高方向は進んでいくのかと思います。
うまくいくといいのですが。。。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

成績 pips
2011年 5勝8敗 -282pips
2010年 11勝18敗 +266pips
2009年 11勝13敗 +214pips
2008年 18勝15敗 +991pips
2007年 19勝22敗 -20pips
TOTAL: +1,109 pips