相場予測2014.11.23

先週の為替の終値は、
ドル円: 117.80/81
ユーロ円: 145.98/99

先週の結果(14.11.17-14.11.21)

■ドル円
117.68売り→118.38 はずれ ;( -70pips

■ユーロ円
ポジション無し

円安方向へ一気に進みました。
一気に118円台まで突入してしまいました。120円を目指すんでしょうね。
おかげでドル円は軽くストップまでいってしまいました。

今週の相場予測(14.11.24-14.11.28)

■ドル円

120.68売り注文
  リミット:119.18
  ストップ:121.38

■ユーロ円

143.88買い注文
  リミット:145.98
  ストップ:142.38

うまくいくといいのですが、どうなることでしょう。
もういい加減に円高調整して欲しいのですが・・・

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

成績 pips
2014年 5勝14敗 -538pips
2013年 15勝19敗 +256pips
2012年 10勝19敗 -651pips
2011年 12勝18敗 -695pips
2010年 11勝18敗 +266pips
2009年 11勝13敗 +214pips
2008年 18勝15敗 +991pips
2007年 19勝23敗 -20pips
TOTAL: -174 pips