相場予測2007.04.01

先週の為替の終値は、
ドル/円: 117.80/85

先週の結果(07.03.26-07.03.30)

ポジション
118.20売り→117.85 的中 :p +35pips

一時は150pipsくらいまでプラスになったのですが、結構戻していきましたね。

今週の相場予測(07.04.02-07.04.06)

117.10買い注文
  リミット:119.20
  ストップ:115.20

さ、これでどうだろう。
火曜日くらいまでにポジションが取れるのが理想的な展開と考えています。
基本的にはドル買がトレンドかと思うので押し目を狙うのが戦略的にはよろしいかと。

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の初値で成り行き決済をします。

通算成績

2007年:1勝0敗 +35pips