相場予測2007.06.10

先週の為替の終値は、
ドル/円: 121.71/76

先週の結果(07.06.04-07.06.08)

ポジション無しでした。

122.20〜50までのレジスタンスゾーンにタッチするかと思っていましたが、思っていた以上に強く、届かずに下がっていってしまいました。。

今週の相場予測(07.06.11-07.06.15)

■ドル円

121.48買い注文
  リミット:123.58
  ストップ:119.68

なかなか難しい相場になりそうですが、ボーナスシーズンなので円安に進むかと思います。そして122円前半くらいで収束するのではないかと思ってます。

■ユーロ円

162.58買い注文
  リミット:163.58
  ストップ:161.78

今週はユーロ円でも勝負してみたいと思います。このレンジ幅なら水曜日くらいまでに決着がつくのではないかと思っています。

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の初値で成り行き決済をします。

通算成績

2007年:3勝3敗 -45pips