相場予測2007.06.17

先週の為替の終値は、
ドル/円: 123.42/47
ユーロ/円: 165.19/24

先週の結果(07.06.11-07.06.15)

■ドル円
ポジション無しでした。

あと、数pipsで指値にタッチするところだったのですがポジションを取れませんでした。
もしもポジションが取れていればと考えると、このショックは大きいです。(トホホ)

■ユーロ円
162.58買い→161.78 はずれ ;( -80pips

ストップ狩りに遭ってしまいました。。(こちらもトホホです)
終わってみれば、165.30くらいまで上がっていたので、こちらもショック大です。

今週の相場予測(07.06.18-07.06.22)

■ドル円

123.78売り注文
  リミット:121.68
  ストップ:125.58

週末に円安に駆け上がったので、調整が必ず入るはず。でもきっとまだまだ円安基調は続いてゆくと思うので、123円台で週末は終わると予測します。

■ユーロ円
今週はユーロ円での勝負は止めておきます。
流れ的には円安なので、押し目を狙ってロングでいけば間違いないのかとは思いますが、今回のストップ狩りに遭ったショックから立ち直るために、「損して休むは上の上」を実践しようと思います。

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の初値で成り行き決済をします。

通算成績

2007年:3勝4敗 -125pips