相場予測2007.08.26

先週の為替の終値は、
ドル/円: 116.34/39
ユーロ/円: 159.00/05

先週の結果(07.08.20-07.08.24)

■ドル円
115.28売り→117.08 はずれ ;( -180pips

戻り売りを狙ったのですが、思った以上に戻りがありましたね。一時プラス100pipsくらい行ったのですが、結局ストップまで行ってしまいました、トホホ。

■ユーロ円
ポジション無し

さすがにあれだけ下げたので戻りも半端じゃないほどきますね。

今週の相場予測(07.08.27-07.08.31)

■ドル円

117.48売り注文
  リミット:115.38
  ストップ:119.28

チャートポイントの117.50付近で、売りを狙ってみます。

■ユーロ円

154.88買い注文
  リミット:156.98
  ストップ:153.08

下がる局面が来ると思うので、そこを狙って行きたいと思います。

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の初値で成り行き決済をします。

通算成績

2007年:8勝10敗 -372pips

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です