相場予測2007.09.09

先週の為替の終値は、
ドル/円: 113.47/52
ユーロ/円: 156.25/30

先週の結果(07.09.03-07.09.07)

■ドル円
ポジション無し

■ユーロ円
ポジション無し

金曜日の雇用統計でやってくれました。やっぱりサブプライム問題はかなりの影響がありそうですね。
ドル円、ユーロ円ともにポジション無しでした。ユーロ円はあともう少しのところまでは来たんですけど残念です。

今週の相場予測(07.09.10-07.09.14)

■ドル円

114.88売り注文
  リミット:112.78
  ストップ:116.68

さすがに金曜日のあの動きからすると、月曜日から下げが一段と強くなってきそうな感じがします。が、きっと戻しの局面もあるかと思いますので、そこを狙ってポジションがとれればいいかと思います。

■ユーロ円

157.88売り注文
  リミット:155.78
  ストップ:159.68

ちょっと今週は買いから入る勇気がありません。戻しを期待して戻ったところを売りで入っていきたいと思います。

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

2007年:9勝10敗 -162pips

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です