相場予測2007.10.14

先週の為替の終値は、
ドル/円: 117.58/63
ユーロ/円: 166.69/74

先週の結果(07.10.08-07.10.12)

■ドル円
117.28売り→117.63 はずれ ;( -35pips

■ユーロ円
164.28買い→165.38 あたり :p +110pips

ドル円は往来相場でいったりきたりしながら結局は円安が進んだ形となり、負けで終わりました。
ユーロ円については、ユーロ強しを印象づける結果となり、リミットまでいったのですが、もっと高いところで指値を置いておけばよかったという結果となりました。なかなかうまくはいかないものですね。。

今週の相場予測(07.10.15-07.10.19)

■ドル円

117.88売り注文
  リミット:116.68
  ストップ:118.68

もうそろそろ調整が入りそうな感じなので、このくらいの値幅なら取れるのではないかと期待しています。

■ユーロ円

167.78売り注文
  リミット:166.28
  ストップ:168.68

ユーロ強いですがさすがにそろそろ高値警戒領域になってくると思います。その落ちるところをうまく取れたらラッキーかと思います。

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

2007年:12勝14敗 -250pips