相場予測2007.10.28

先週の為替の終値は、
ドル/円: 114.29/34
ユーロ/円: 164.49/54

先週の結果(07.10.22-07.10.26)

■ドル円
ポジション無し

■ユーロ円
ポジション無し

窓明けから始り、僕の思ったとおりの展開だったのですが、戻りが思ったよりも弱くポジションに刺さらずに終わってしまった週となりました。
銀行の決算が発表され、サブプライム問題が日本にも影響があることが判明し、今後が注目されます。

今週の相場予測(07.10.29-07.11.02)

■ドル円

115.48売り注文
  リミット:113.98
  ストップ:116.48

115円の攻防があるかと思いますが、それを突破し、上がったところで売られる展開と予測します。

■ユーロ円

163.88買い注文
  リミット:164.88
  ストップ:163.08

ユーロは買いから入ってみたいと思います。幅を狭く設定したので早ければ数時間で決着がつくかと思います。

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

2007年:13勝14敗 -130pips