相場予測2007.11.04

先週の為替の終値は、
ドル/円: 114.88/93
ユーロ/円: 166.67/72

先週の結果(07.10.29-07.11.02)

■ドル円
115.48売り→114.93 あたり :p +55pips

■ユーロ円
ポジション無し

金曜日の雇用統計が予想よりもいい数字でドルが買われる動きになったのですが、上値を伸ばすことができずに終わっています。
まだまだドル安は続いていきそうな気がしています。

今週の相場予測(07.11.05-07.11.09)

■ドル円

115.48売り注文
  リミット:113.98
  ストップ:116.48

きっと116円までが上値の限界かと思っています。さて、どうなることでしょう。

■ユーロ円

164.48買い注文
  リミット:166.28
  ストップ:162.98

ユーロは円安が進んでいますが、Dipsを狙って買いから入って行こうと思います。

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

2007年:14勝14敗 -75pips