相場予測2007.11.11

先週の為替の終値は、
ドル/円: 110.69/74
ユーロ/円: 162.43/48

先週の結果(07.11.05-07.11.09)

■ドル円
ポジション無し

■ユーロ円
164.48買い→162.98 はずれ ;( -150pips

大きく荒れた相場となりました。ユーロ円で指値に刺さりポジションを取ったのですが、リミットまであと15pipsくらいまでのところまで行ったにもかかわらず、金曜の下げで天国から地獄へまっさかさまでストップまで行ってしまいました。。。

今週の相場予測(07.11.12-07.11.16)

■ドル円

110.88売り注文
  リミット:109.48
  ストップ:111.88

週明けできっと窓明けスタートし、窓閉めの戻りでのポジションを取って、また下がるところを狙っていこうかと思います。

■ユーロ円

160.18買い注文
  リミット:162.68
  ストップ:158.18

週明けできっと窓明けスタートし、一気に下げるのではないかと思います。そこを狙いポジションを取って、戻りを期待したいところです。市場心理ではドルよりもユーロが強いので、戻す時も一気に戻してゆくのではないかと思っています。

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

2007年:14勝15敗 -225pips