相場予測2008.08.31

先週の為替の終値は、
ドル/円: 108.78/83
ユーロ/円: 159.66/71

先週の結果(08.08.25-08.08.29)

■ドル円
ポジション無し

■ユーロ円
162.03買い→160.03 はずれ ;( -200pips

ユーロ円は完全に外してしまいました。160円を割れてくるとは。。
ポンド円の下落もすごかったですね。どこまでも落ちていきそうに思えてきます。

今週の相場予測(08.09.01-08.09.05)

■ドル円

110.28売り注文
  リミット:108.78
  ストップ:111.38

■ユーロ円

162.18売り注文
  リミット:159.18
  ストップ:164.18

戻り売りのスタンスで臨みたいと思います。先週の大きな下落でボラティリティが高くなっているので、
簡単にやられてしまうかもしれませんがどうなることでしょう。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

成績 pips
2008年 14勝13敗 +380pips
2007年 19勝22敗 -20pips
TOTAL: +360 pips

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です