サーバーの時刻合わせ

ちょっとだけ嬉しかったのでご報告。

開発・運用しているクリック証券のWebサービスを利用した、のほほんやろうな完全自動売買システム(NOPATS)は、cronという機能を利用してプログラムを自動実行しているのですが、やはりストラテジーによっては、サーバーの時刻が正しくないといろいろと不都合が出てきてしまいます。

そこで、今レンタルしている業者さんに時刻合わせを頻繁に行ってくれるようにお願いしたところ、快く承諾してくれました。
どうせ、なんだかんだいってそんなことはできません。みたいな回答をされるんだろうなぁ、と思っていたのでちょっと嬉しい出来事でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です