相場予測2009.10.25

先週の為替の終値は、
ドル円: 92.07/09
ユーロ円: 138.18/22

先週の結果(09.10.19-09.10.23)

■ドル円
ポジション無し

■ユーロ円
ポジション無し

上昇気運が高まり、どんどんと上昇してゆきました。
ちょっとは落ち着くかと思ったんですけどね。。

今週の相場予測(09.10.26-09.10.30)

■ドル円

89.88買い注文
  リミット:91.98
  ストップ:88.38

■ユーロ円

134.37買い注文
  リミット:137.37
  ストップ:132.37

このままずんずんと円安方向に進んでいくのでしょうか。
ちょっと休んだところをうまく狙えたらいいかと思います。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

成績 pips
2009年 10勝8敗 +691pips
2008年 18勝15敗 +991pips
2007年 19勝22敗 -20pips
TOTAL: +1,662 pips

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です