相場予測2007.07.08

先週の為替の終値は、
ドル/円: 123.34/39
ユーロ/円: 168.08/13

先週の結果(07.07.02-07.07.06)

■ドル円
122.48買い→123.34 あたり :p +86pips

指値にヒットしないかもしれないと思っていましたが、簡単にヒットしました。
しかし円は弱いですね。

■ユーロ円
ボジション無し。

ユーロは強いですね。いつまで続くのでしょう。

今週の相場予測(07.07.09-07.07.13)

■ドル円

122.48買い注文
  リミット:124.58
  ストップ:120.68

調整が入ったらヒットするかもしれないような指値にしました。夏休み相場なので値が振れやすくなっているところを狙って行きたいと思います。

■ユーロ円

168.18売り注文
  リミット:167.38
  ストップ:168.78

今週は勝負してみます。
流れ的には円安ですが、積み上がったポジション調整で下がるところを頂こうと思います。

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の初値で成り行き決済をします。

通算成績

2007年:5勝5敗 +23pips