相場予測2007.07.22

先週の為替の終値は、
ドル/円: 121.28/33
ユーロ/円: 167.70/75

先週の結果(07.07.16-07.07.20)

■ドル円
121.48買い→121.28 はずれ ;( -20pips

指値にヒットしないかもしれないと思っていましたが、簡単にヒットしました。
思っていたような動きにはなかなかならないものですね。

■ユーロ円
ボジション無し。

下値の支えは堅いですね。なかなか落ちてこないです。

今週の相場予測(07.07.23-07.07.27)

■ドル円

121.78売り注文
  リミット:119.68
  ストップ:123.58

週の前半は先週の下げからの反発で、週の後半には下げが強まる。という展開を予測します。

■ユーロ円

165.98買い注文
  リミット:167.18
  ストップ:165.18

夏休み相場で商いの薄いところを下げに行き、週の後半にはぐいっと上げるというような相場展開となるのでは、と予測します。

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の初値で成り行き決済をします。

通算成績

2007年:6勝7敗 +28pips