相場予測2007.07.29

先週の為替の終値は、
ドル/円: 118.51/56
ユーロ/円: 161.58/63

先週の結果(07.07.23-07.07.27)

■ドル円
ボジション無し。

週明けの窓明けスタートでいいところまでいったのですが、ポジションを持つところまで行かなかったのが悔やまれます。
思っていたような動きにはなかなかならないものですね。

■ユーロ円
165.98買い→165.18 はずれ ;( -80pips

暴落しましたね。これぐらいの損失で済んでよかった、という感じです。

今週の相場予測(07.07.30-07.08.03)

■ドル円

117.80買い注文
  リミット:119.90
  ストップ:116.00

これ以上の下げはやめて欲しいという願望も入っていますが、ここら辺りで折り返すのが長い間行われていたトレンドかと思いますので、こんな感じで予測しています。

■ユーロ円

159.98買い注文
  リミット:162.08
  ストップ:158.18

ドル円同様週の前半でもう少し下げて、後半には折り返すのでは、と予測します。

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の初値で成り行き決済をします。

通算成績

2007年:6勝8敗 -52pips