相場予測2007.10.07

先週の為替の終値は、
ドル/円: 116.89/94
ユーロ/円: 165.28/33

先週の結果(07.10.01-07.10.05)

■ドル円
ポジション無し

■ユーロ円
164.88売り→165.33 はずれ ;( -45pips

+100pipsくらいのいいところまでいっていたのですが、最後はマイナスで終わってしまいました。雇用統計の先月分の修正があり、-0.4万から+8.9万に上方修正とのこと。なんだそりゃって感じですね。

今週の相場予測(07.10.08-07.10.12)

■ドル円

117.28売り注文
  リミット:115.18
  ストップ:119.08

113 – 117.50のレンジブレイクをして118円をしっかりと乗せてくるようだと、マイナスで終わることになるでしょう。レンジブレイクできずに終わるときっと笑顔で終了することになるかと思います。さて、どうなることやら。。

■ユーロ円

164.28買い注文
  リミット:165.38
  ストップ:163.48

ユーロ強いですね。Dip狙いでちょっと落ちたところを狙ってみたいと思います。でもこういうときに限って大きく調整が入ったりするので困ったものなんですけどね。

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

2007年:11勝13敗 -325pips

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です