相場予測2007.10.21

先週の為替の終値は、
ドル/円: 114.54/59
ユーロ/円: 163.76/81

先週の結果(07.10.15-07.10.19)

■ドル円
117.88売り→116.68 あたり :p +120pips

■ユーロ円
ポジション無し

G7前の調整で大きく下げる相場となりました。
ドル円は僕の思惑とおりドンピシャで指値にささり、リミットまでいきました。またしてももっと幅広い値幅でリミットを設定しておけばよかったという結果となりましたが、まぁよしとしますか。
しか〜し、ユーロ円はあと5pipsぐらい足らず指値まで届かなかったのが悔やまれます。

今週の相場予測(07.10.22-07.10.26)

■ドル円

115.38売り注文
  リミット:113.88
  ストップ:116.38

週末の下げを見ると今週も窓明けから下げの展開が予測されます。やはりここは戻りを狙っていこうかと考えます。

■ユーロ円

165.28売り注文
  リミット:163.18
  ストップ:166.78

どこまで戻しがあるかはわかりませんが、今の状況としては下げ基調かと思います。

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

2007年:13勝14敗 -130pips

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です