相場予測2007.11.25

先週の為替の終値は、
ドル/円: 108.37/42
ユーロ/円: 160.73/78

先週の結果(07.11.19-07.11.23)

■ドル円
ポジション無し

■ユーロ円
ポジション無し

終わってみれば、一方的な下げ相場でしたね。なんだかお盆にあったあの投げ相場の再現か?と思わせるような感じでしたが、そこまでは下げませんでした。今週の展開が注目されます。
ユーロ円はあと3pipsほどで指値にヒットするところまでいったのですが、なかなかうまいこといかないものです。

今週の相場予測(07.11.26-07.11.30)

■ドル円

109.48売り注文
  リミット:107.98
  ストップ:110.58

今の相場の印象として下げしかないような感じです。でも戻りの局面があると思うのでここら辺で戻り売りを狙ってみたいと思います。

■ユーロ円

163.18売り注文
  リミット:161.08
  ストップ:164.68

狙いはドル円と同じく、きっと週初めで戻りの局面がきて、その後また下げる展開になって行くと思いますのでそこを狙っていきます。

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

2007年:15勝16敗 +9pips

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です