相場予測2007.12.09

先週の為替の終値は、
ドル/円: 111.67/72
ユーロ/円: 163.67/72

先週の結果(07.12.03-07.12.07)

■ドル円
111.28売り→111.72 はずれ ;( -44pips

■ユーロ円
163.48売り→163.72 はずれ ;( -24pips

なかなか思っているようには相場は動いてくれないものですね。まだまだ安心はできないとは思うのですがサブプライムローン問題の救済策が発表されるなどが好感されたんでしょうかね、ドル円、ユーロ円ともに上昇してゆきました。

今週の相場予測(07.12.10-07.12.14)

■ドル円

112.05売り注文
  リミット:110.55
  ストップ:113.15

■ユーロ円

163.78売り注文
  リミット:161.68
  ストップ:165.08

今週は、なんといってもFOMC政策金利発表があるのでそれに伴って乱高下することが予想されます。そこをうまく取れればいいかと思います。
大分上昇してきているので調整局面が発生するかと思います。荒れる相場に狩られないことを祈って相場に挑んでゆきたいと思います。

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

2007年:16勝19敗 -122pips

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です