相場予測2008.02.10

先週の為替の終値は、
ドル/円: 107.33/38
ユーロ/円: 155.72/77

先週の結果(08.02.04-08.02.08)

■ドル円
107.46売り→105.96 あたり :p +150pips

■ユーロ円
155.62買い→155.72 あたり :p +10pips

ようやく、今年初めてのプラスで終わることができました。よかった。
先週はポジション調整のような週だった感じがします。

ところで、経済産業省の事務次官が、個人投資家のデイトレーダーを「バカで浮気で無責任」などというひどい発言をしていましたが、そんな発言に負けないで頑張っていきたいと思います。

今週の相場予測(08.02.11-08.02.15)

■ドル円

108.28売り注文
  リミット:106.78
  ストップ:109.38

■ユーロ円

153.48買い注文
  リミット:156.48
  ストップ:151.48

今週もがっつりと取れるといいのですが、どうなることでしょう。G7が終わった週始めの動きが気になります。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

2008年:2勝4敗 -430pips
2007年:19勝22敗 -20pips

TOTAL:-450pips