相場予測2008.02.24

先週の為替の終値は、
ドル/円: 107.11/16
ユーロ/円: 158.92/97

先週の結果(08.02.18-08.02.22)

■ドル円
ボジション無し

■ユーロ円
ボジション無し

ドル円は、しっかりと108円台をキープできないですね。もう少し頑張って上がってくれることを期待したのですが、そんなにうまくはいってくれませんでした。
ユーロはなんだかんだいって強いですね。160円目前ですがなかなか乗せてくれませね。

今週の相場予測(08.02.25-08.02.29)

■ドル円

108.88売り注文
  リミット:107.38
  ストップ:109.98

■ユーロ円

156.88買い注文
  リミット:159.38
  ストップ:154.88

ドル円は、今週こそ一旦109円をつける場面があるのではないかと思います。そして109円をつけてもやっぱりそれほど力強くはなく、下がってしまうのではないでしょうか。
ユーロ円はいったん調整が入るのではないかと思っています。そこをうまく取れたら嬉しいです。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

2008年:3勝4敗 -381pips
2007年:19勝22敗 -20pips

TOTAL:-401pips