ニアピン賞 取ったどぉー!!

ニアピン賞といっても、ゴルフの話ではありません。

米ドル/円 相場予想グランプリ『FXブルベア予想』 での出来事です。
ピタリ賞にはあと1pips届かず、惜しくも外しましたが5,000円を獲得しました。

何も考えずに適当に予想したら当たってしまいました。まぁ当たる時というのはそんなもんなんでしょうね。
よーし、今週も予想して前人未到の2週連続賞金ゲットといきますか。

「ニアピン賞 取ったどぉー!!」への1件のフィードバック

  1. コメントありがとうございま~~す!

    FX4Uのシーサーキングでっす。

    私はFXブルベアも実際のトレードも
    ダメダメですね(爆)

    なので、FX4Uの掲示板で回答する中で、
    勉強させてもらってます。

    ただ、たまに間違った回答をしてしまい、
    先輩ユーザーの方々にフォロー入れてもらい
    助けてもらってます。(感謝)


    次回は、ピタリ賞獲得の受賞メールを送りたいので、
    今後もガッツリ予想をお待ちしてますね~~!

    あと、ピボットシステムの勝率が良くなったら、
    教えてくださいね~~。

    自分を信じて負け続ける、
    ゾンビトレーダーなので(笑)

    では、今後とも宜しくお願いしま~~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です