相場予測2008.03.02

先週の為替の終値は、
ドル/円: 103.80/85
ユーロ/円: 157.65/70

先週の結果(08.02.25-08.02.29)

■ドル円
ボジション無し

■ユーロ円
ボジション無し

ドル円は、109円までいくのかと期待していましたが、ドル弱いですね。木曜、金曜の怒涛の下げは、まるで去年8月のサブプライムの時を思い出されるような下落でした。
こんな下げだったので、ユーロ円は大丈夫かと心配したのですが、かなり下のほうで指値をしていたので大丈夫でした。

今週の相場予測(08.03.03-08.03.07)

■ドル円

105.28売り注文
  リミット:103.78
  ストップ:106.38

■ユーロ円

155.28買い注文
  リミット:158.28
  ストップ:153.28

きっと窓明けスタートで始まるんでしょうね。これだけ壊れた相場になると戻しも強烈になってくると思います。うまく乗れたらラッキーなんですけど、どうなることでしょう。。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

2008年:3勝4敗 -381pips
2007年:19勝22敗 -20pips

TOTAL:-401pips