相場予測2008.03.30

先週の為替の終値は、
ドル/円: 99.26/31
ユーロ/円: 156.86/91

先週の結果(08.03.24-08.03.28)

■ドル円
ボジション無し

■ユーロ円
156.48売り→156.91 はずれ ;( -43pips

なかなかドル円の頭は重いですね。もうそろそろ上がってもいいころかなと思っていたのですが、なかなか思うようには上昇せず、下に垂れる形で終了しました。
ユーロ円はあやうくストップまでいってしまうのかとヒヤヒヤしましたが、マイナスでしたが、ちょっとほっとしました。また予想を当てて3連勝といきたかったのですが、相場の神様は僕に微笑んではくれませんでした。

今週の相場予測(08.03.31-08.04.04)

■ドル円

97.88買い注文
  リミット:99.38
  ストップ:96.78

■ユーロ円

155.48買い注文
  リミット:158.48
  ストップ:153.48

今週は週末に雇用統計があるので、週の前半はそれに向けての調整局面の展開になるのではないでしょうか。
僕の予想では、雇用統計をきっかけに上昇するというシナリオを描いているのですが、どうなることでしょう。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

成績 pips
2008年 5勝5敗 +176pips
2007年 19勝22敗 -20pips
TOTAL: +156 pips

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です